広島Liveでした | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba


ひさびさの広島piano弾き語りLive、
BLUE LIVE HIROSHIMAへお運びくださった皆さま、まことにありがとうございました。


地元広島の方々、関東関西そして九州からもいらしてくださった皆さまー。
「広島来てくれてありがとうございました!」「ずーっと待ってました」などなどの
あたたかなお言葉と笑顔をいただいて、
ほんとにうれしかったです。


ピアノの鳴りが弾くごとに気持ちよく、
歌が始まる前のインプロビゼーションが
ついつい長めになってしまったり。
たっぷりめに音符を感じたり。
今日だけの音色、今日だけの響きを
ふんだんに感じながらの一夜でした。


BLUE LIVE HIROSHIMAの皆さま、
米原さん、ありがとうございました。
今夜ご一緒させていただきました皆さまにも感謝をー。


またお会いできますことを!

{B31E1467-F74A-4AB7-A3D2-91F28AC16190}