Live&ワークショップ 「うたつむぎカフェ」のお知らせ | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

 

来月、 11月27日(日)の午後、

ピアノ弾き語りLiveと

うたづくりワークショップのつどい、

 

 

川村結花*Live&ワークショップ
「うたつむぎカフェ」

 

 

を開催の運び、となりました。

 

 

場所は下北沢の

 

com cafe 音倉音譜

 

響きの素敵なグランドピアノのある

落ち着いたカフェです。

(ゴハンのメニューも充実✨)

 

 

 

うたづくりワークショップの大まかな感じは

こんなふうです↓↓↓

 ワークショップ後記*その1 

 京都ワークショップ後記 
 ワークショップの中で 

 

 

今年の夏から始めたうたづくりワークショップ、

毎回、ご参加くださった皆さまとの

密なコミュニケーションが新鮮で楽しくてたまりません。

またそんな時間を御一緒できますよう、

今からとっても楽しみにしておりますおねがい

 

 

秋も深まった日曜日の午後、

下北沢の落ち着いたカフェで

お茶などしながらのなごやかなつどいー、

どなたさまもどうぞお運びくださいませ。

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

11月27日(日)

川村結花*Live&ワークショップ

「うたつむぎカフェ」

開場/12:00*開演/12:30

会場/Com Cafe 音倉

御予約/3500円(1ドリンク別)

HPからのメール御予約、
もしくはお電話03-6751-1311

までお願いします。

 

【infomation】

自身の活動とともに数々の提供楽曲を作詞作曲してきた

ピアノ弾き語りシンガーソングライター川村結花による、

プチライブ&うたづくりのワークショップです。

思いやイメージをコトバにしてみる、書いてみる。

参加者の方々のそんな小さなワンフレーズに

川村結花が音を乗せて歌ってみたりしながら

日常がうたになる楽しさを感じてもらえたらと願っています。

もちろん音楽経験ナシの方も大歓迎です。