先行ライブ! | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

今日はNew Album「private exhibition」の先行発売liveでした。
いらしてくださったみなさま、ほんとぉぉぉにありがとうございました!!!
もうねー、みなさまがすっごい集中して聴いてくださってるのがビシビシ伝わって、、、
もう、わたしはそのパワーをいっぱいいただきながら、
わたしの持てるかぎりの愛と音楽でいっぱいいっぱいになりながら
歌の中で泳ぐ感覚にまみれ、これ以上ないシアワセな時間の中にいることができました。

あらためて、
ほんとうにありがとうございました!

またー、
来年始めのLIVEのお知らせ、公式webのほうに載せますので、
どうぞよろしかったらいらしてくださいね!

かさねがさねー、ほんとうにありがとうございました!

あらんかぎりの愛をこめて。


川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba