カレー | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

今月の配信が全て終了ー笑い泣き


今月もめちゃめちゃ自由にやらせてもらってニヒヒ

いっぱい笑いました!

コメントのwwwwwってのが、一緒に笑ってる感じして嬉しかったです。


風邪、流行ってるみたいですし

いっぱい笑って免疫高めていきましょね爆笑爆笑爆笑



お互い、

年もとったよね爆笑爆笑爆笑





アーカイブはまだ残ってます。

応援してくださる方がいたら、ぜひ!

よろしくお願いしますちゅー







そんなわけで


ライブでカレーの話をしたんだけれども



最近作ったのはこんな感じ。




ゴロゴロ系笑い泣き笑い泣き笑い泣き


好きなんですよね、この具材が大きい感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





食べたい?笑



もう時効でしょ!



なーんてお話ししたりして。



ライブに参加しててよかったー!

思ってもらえるように、

後日打ち合わせ行ってきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




トマトは、入れとこーか。🍅