日曜って | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

おはようございます!ラブキラキラ


今週、

日曜の夜って、

みなさんいかがお過ごし?


ツイキャス配信でもやってみようかしら。

なんて、ぼんやり考えてますグラサングラサングラサン





配信系は、久々になります絶望飛び出すハート

間あいて、申し訳ないです赤ちゃんぴえん




もしよかったら、、、

ツイキャスフォローしておいてくれたら

飛んで喜びますカエルカエルカエル




今、サポーターさん(フォローしてくれた人)

142名様カエルカエルカエルありがたいラブラブラブ



あの、、、フォローして!とお願いしているのにですね

ツイキャスのURLの出し方が、わからないんですねルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンえーん



ツイキャスひらいて、

河村唯で検索していただきますと

出てくると思いますから、

あ。これだなと思ったら、ポチッとお願いします!

アナログな告知、すみません。

共有ページ知ってる方、教えてください。

(お客さんに頼るタイプ)






今月も、

みなさんと楽しんで行きたい!!

て、、、

もう、8日なんですけど



大丈夫!!!


今月は、長めルンルンキラキラ


のんびりいこうぜぃパンダパンダパンダ