さぁ、笑いな | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

笑われることを恐れるな。










こんなことをやって、何になる?

なんのためにやってる?




5年間、

毎日曲のこと考えては、


作っては消して、


また作って、


ライブをして。








「コードが間違ってるよ」

「こうしてみましょう」

「ギターの音がずれてるよ」

「昔のうめ子のようにトークをしてほしい」





悪気ない、アドバイス調の

コメントが届く日々。

応援してるようで、

クレームでしかないコメントたち。






そして、しっかりと


 



ライブには現れなくて。


とても悔しくて。








そんなこんなでも、作ってきた

50曲。

積み重ねてきた、ライブたち。









まだ、納得はいってないのかもしれない。



でも、実践していくしかない。




自分が信じてあげるしかない。








笑われることを恐れるな。
















みなさまニコニコ

歌い踊るばあさんを、どうか、

笑ってやりなさい。




6月19日(日)17時〜

河村唯🎤配信ライブvol.4

@ツイキャスプレミアム

※2週間アーカイブあり


https://twitcasting.tv/k_yui_umeco12/shopcart/162339