曲がり食パン | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



https://twitter.com/k_yui_umeco12



でも、食パンあったグリーンハートよかったぁ笑い泣き

セーフ口笛キラキラ





Twitterにつぶやくとき

"_φ(・_・"この顔文字をよく使うのですが


一言日記を書いているような、

日々の出来事を簡潔にメモしてるような内容な時に使ってますキラキラ笑い泣き



顔文字は、結構好きなタイプですニヤニヤキラキラ




そんなわけで、今日の朝食パンコーヒー




食パン焼いて、オリーブオイルと塩をつけているパンキラキラ

これが、一番美味しい笑い泣きキラキラ




ただ、パンが曲がっていて、







ミッフィちゃんが、めちゃ覗いてきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も一日、楽しみましょーっっ昇天飛び出すハート