ザ・カセットテープ・ミュージック オンラインイベント | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

昨日は…


ザ・カセットテープ・ミュージック

の初のオンラインイベントに参加お願いキラキラ









ご視聴してくださった方ニコニコ
ありがとうございましたっっ!!ニコニコニコニコニコニコ














新しい感覚、


新鮮だったイベント照れ




リハーサルから
常に
ソーシャルディスタンスも保ちながら、








(↑ソーシャルディスタンスージーさん)







 

「これが令和2年か」

って時代を感じてしまった。






流れてくる音楽たちは


昭和の音楽たち照れ


そこまで昭和の音楽に詳しくない
(詳しいと思ってたけど、偏った知識だったびっくり)


私にとっては


毎度、


ニューシングル聴ける感覚ですグラサンキラキラ
(お得ニヒヒ)












転調とか
ガッチャマンコードとか。

ギター弾いたり
弾いてるおじさんたち聴いたり。

その他諸々、

1時間半以上!!










たっくさん



























置いてかれましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(イエーイキラキラキラキラキラキラ予想通りグリーンハーツ)
















それだけ安定のでも特別な


濃い〜配信だったのですニコニコルンルン










わからない…
あ。そういうことか。

わからない…
あ。そういうことか。

こりゃ、音だから
わかるかも。いや、際どいか?

踊れそう。むしろ、ノッてみる。
配信だし。(普段からそうしなさい。)


ギターは、、、
心と顔で弾くもの。


待って。おじさん2人に歌が…いい!爆笑







昨日の私の頭ん中を
箇条書きしてみましたゲラゲラ



こんな風に思いながら
喋りながら

1時間半以上を堪能しましたウシシ












新しい形の"夏のイベント"

今年はイベントがなかったので

参加できたこと、

本当に嬉しかったです笑い泣き

















そうだグリーンハート


最後の重大発表に


本の発売がありました!!
(2冊目ガーンすごいガーンガーンガーン)




Amazonでもう既に予約できるみたいなので

ぜひチェックしてみてくださいルンルン



Amazonで検索してみたら…



ベストセラー1位になってるーっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おじさんたちの勢いが眩しい笑い泣き





これからも、
ザ・カセットテープ・ミュージック
見てくださいニコニコよろしくお願いします!!



噂によると、
次回の放送も新作で

楽しい放送みたいルンルン


ぜひ、チェックしてくださいねキラキラ



(Twitterより)