人魚姫 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

劇団東少さんの
ファミリーミュージカル「人魚姫」

無事、千秋楽を終えましたっ!!(^^)

2年。
…といっても、夏季限定なんだけど。

2017年の7月、東京では"三越劇場"から始まり、

いろいろな街のステージに立たせていただきました。

そして、昨日

岡山県倉敷市で全ての公演を終えました。




去年の稽古中。

絶対終わらないって思ってた。


まず、ミュージカルってものが
ほぼほぼ初めてだし

歌とか、どうしたらいいかわからないし

なによりも…

"姫"って何?!って。笑








今まで、
姫は、アニメや映画なんかで見てきたはずなのに、

いざ自分が演じるってなると、


「どーしよーー…」みたいな。


この作品は、ほんと

周りのみんなにめちゃめちゃ助けられた。





そして、

お芝居でいろんな街を廻るってのも、初めてで。





たくさん、歓迎してもらっちゃって。







あ。これは、去年の誕生日。
独特のお祝いを受けたよ。笑
その愛情も、笑ってしまうくらい嬉しい。




お芝居や歌も勉強になって。
お姫様、やってよかった!!って思います。

もしかしたら、
お姫様役とか最初で最後かもしれない。

ほら。
ご存知、私だから。笑

だからこそ、
最後感強くて、やりきった感あるのよ。

でも、また
チャンスがあったら…と夢は見させていただきますが。。笑



いろいろはなしてきましたが、

何が言いたいかって、


もー、ぜーんぶひっくるめて

「感謝」の一択です!!

ありがとうございました!!!


隣国の王女、

ばいばーいバイバイ