ゆるグダ | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

久しぶりの大人数。

人口密度が高めのスタジオでした。





現役アイドルパワー全開の放送で、

これもまた久々に

現役のキラッキラアイドルを見たもんだから

元気の良さとか可愛さに

母性が出たよ。

マジでかわいかった。

ファンの人の気持ちがわかったよ。



そして、
アイドルにはカラーがあることも
同時に知る。


アイドルの渦中にいるときは、

目の前の物事に必死で

一つしか見えてないみたいなところあるけど

「元」になった途端、

いろんなことが見えてきて、面白い。




アイドルINGは
初めてほかの現役グループに会って
かなり圧倒されてたけど、




ゆるーいアイドルとか

元気いっぱいのアイドルとか

清楚なアイドルとか…


どんなアイドルも特に不正解!みたいなのはなくて、


自分らしくそこに存在してたら

それでいいと思う。



どうしても比べる、順位がつく
勝手に競争しすぎてしまう、そう燃えすぎてしまう
場所かもしれないけれど、



そこに生きてれば、素晴らしいよ。


↑何様だよ?!





だから、

比べなくてもいいのよね〜、人は。

って思っちゃった。


好き嫌い好みを比べる自由があるのはきっと

応援してくれてる人であって。



あぁなりたい!と複写する勢いよりも、

おっ!好きを選んでもらってラッキー!って思うくらいが
まっすぐ進めるんじゃないかと。

もちろん、
頑張るときはもちろん頑張るんだけどね!!!




って、
仕事でも学校でも同じことだと思う。


だって、アイドル以前に
みんな人だもんね。




ままま、
ゆるくいきましょーよ!


今日のところは、美味しいコーヒーでも飲みましょかーっ(^^)