緑ジャージが大盛り上がりで、最高のイヴイヴだったことをここに書き留めておく。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

赤ジャージの日。



今日は、
すぅちゃん
そして
ミラさんが来てくれましたラブラブ


ずっと先輩だったから、先輩が来てくれることが
めちゃくちゃ嬉しいーっ!!


同い年の先輩だから、
関係性複雑〜
だけども、

一生
バラエティーの先輩ですから。


もう神です。


{F3640772-7168-4AD5-884C-317F73297E00}


神がママってすごいことだけど、

でも、
納得するニコ

楽しい人で、
家事ができるいい奥様って


モテる女の法則

以外何者でもないガーンひらめき電球



有料放送になってからも、

アフタートークの収録さえも



楽しかったなぁ。

自然と笑顔ラブラブラブ





素敵なミラさんに
癒された放送でした♪♪