八千代だよ〜っっ(1) | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

新潟NST
「八千代コースター」

にて

河村+酒井=「梅酒」


4週に渡りお送りしてきてました


「ディズニーリゾート特集」

昨日で終わっちゃったーっっ

さみしいーっっ



びっくりするくらい楽しかったロケだったの。

だから、テンション上がって、
写真とか撮りまくっちゃったのよね、学生の頃みたいに。


だから、
見逃した方のために
載せてくね!!


今回は、
ディズニーシーが15周年ということで、、、
15周年感をおもいっきり楽しんじゃいました(。-_-。)


シーには
ディズニーリゾートラインに乗って行くのだけど、

駅から、

はい、もー、かわいいー。

始まってるー。

駅の梅酒。
{3CEC00D6-4BEB-425C-9D83-E5A7766CBD09}

もうはしゃぐよね。笑

そして、

15周年装備も完璧にして、楽しむ準備完了。

いざ、シーへ!!
{ADC5F288-E329-4D06-ABCF-37BD8BC223EE}

{FCDE893B-E8B0-43C1-B58A-4889AF35EA72}

あっ。ちなみに、
いくこママも、装備ーっ!笑

{0EFEA013-EF53-463F-B7CA-FC1A928967C9}


あっ。いくこママはね、
アイドリング!!!時代に、アイドリング!!!の母のような存在として、いつも一緒にいてくれてた方なの。

卒業した今でも、ママでいてくれる。
大好きな存在。

{FB903A6D-F94E-4548-9853-28CFD3D3403C}

{E6D1105B-5964-4CF9-B7DF-2A289172B152}

近。笑


パレードも見たよ!
パレード好きとしては、
はしゃいじゃったよね。

一緒に踊れるってまたいいし、
キャラクターかわいいしで
大興奮。

{2FBB0DA6-6221-42A3-B2A4-2619A833FE38}

うちらの間にいるスタッフさんがまたシュールでしょ??

怪しい写真で、好きなんだぁー、これ。笑


そんでもって、
うちらから黒い線が出てると思うけど、リードじゃないよ。

マイクだからね。笑
突っ込まれる前に、説明いれといた。



15周年のスペシャルメニューもかわいいのー!!
{79A0E0D0-B48A-4241-A55E-171D17406E8D}

{8434AB4E-DA58-4679-B900-3F7E1F3A2B8A}

いや、もー、これ見て、食べて、、、
今まで自分が作った料理の数々を
SNSに上げてしまったことを後悔しましたよ。はい。

「美味しい」の他に
「かわいい」とか、見た目の要素って大事ね。


他にも
食べ歩きできるお菓子なんかあったりするから

チェックですね。

{69379DBD-F938-4971-BC06-0E2F86FC5A3D}



{79EBD359-7240-44BF-8F13-8DD95DC3C0DC}




あっ、、、、


写真が1つの記事に納まらなかった。。


別の記事へ続く

ということで。

また読んでね(。-_-。)