SMKT 69demo League vol.6 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

久々のブログですみません。。m(_ _)m

みなさん!GWはいかがお過ごし??

{5F969CE9-E7D9-440F-9913-018FD738C737}







5月5日

こどもの日に

Booing!!!プレゼンツ
「SMKT 69demo League vol.6」

出演してきました。




しかも、
一人で。





東京来て、初めての一人じゃ。




ソロで5曲、歌わせていただきました。



セトリ



1.あこがれアドレイション/梅酒
2.梅酒にかかってこい/メンテナンス
3.Majic/Tina
4.Glitter/柴咲コウ
5.夢見る少女じゃいられない/相川七瀬





でしたよ。




私っぽくあって、私らしくないセトリ。




カバー曲は、どーしても挑戦してみたくてね。






とにかく



この5曲30分の世界観を
大切にしたかった。




作り出す空気を。





最高の景色だった。



入れないくらい?!人が来てくれたみたいで、もう


なんなの?!?!
めちゃくちゃ嬉しいんですけど(T_T)




ちょーーーーー楽しかった!


{FF06EE65-794A-42A3-B3C8-D3E45939A42F}

{0B7AE32B-00CC-4DF5-800A-2AE80380655B}







笑うって、こーゆーことかもしれん!!とか
深いこと考えちゃってる自分もいたし。




歌うたいながら、
歌書けそうとか思っちゃうし。




とにかく、みんな最高だったよ!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!
何回言っても足りないぜ。





人前で、初めて5曲も歌ったのだけど

ちょっと反省も。



とりあえず、食練。

今日の夜は、牛丼に助けられる。
反省の中でも、癒してくれる
今日もしんちゃんに救われた。笑


{4617F206-7F56-4885-9431-1FC568AF8DF3}








また、ライブができるように
日々特訓。

ライブが好きじゃ。大好きじゃ。

このために東京出てきたんじゃ。

どんどんアピールしよう。

また、遊びに来て…ね??笑


{BE047523-1290-436E-BC44-3A485FAFC5CB}

{F5C22B0E-8A2F-438B-A11D-BA13D4DB740A}