アナトレ。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba


アナトレ





今年の頭くらいかなぁ
アナトレという
フジテレビのアナウンストレーニングを、やってまして、、、






その集大成で




フジテレビeショップの
商品紹介をしました

{B2601581-7FAE-4DB9-8C67-231585EFA2E2}








アナウンスするって仕事は初めてで





定型文を定型で読むのが、まぁ、難しいのです




すごく緊張感のあるスタジオで、
リラックスしようと思えば思うほど、
緊張してきて





最初のセリフ、、というか挨拶の




「こんにちは」






「こんちはっ」と




噛んで、
緊張感のない挨拶をしてしまったわけで





めちゃ恥ずかしかった






本番は…ちゃんとしてます








機会があったら、動画見てみてくださいー











3月末までの限定なのかなぁー
ぜひ
オススメは…
どフリーなトークです








この収録の日、
キティちゃんの差し入れたくさんもらって、、

{9D35383C-0177-4363-8BD1-E990245C3522}





kawaiiに溢れてたんだよねー


{71BC74EA-A657-4913-9C8D-9052E6C47990}




素敵でしょー

{1885A01D-F067-4047-B7F5-9CEFD1983ED4}













フジテレビつながりで…





こないだの

めちゃイケに出演させていただいた時の写真を

{FFF7353C-2EBE-4A4D-A729-1DB0AD14D858}





こないだのオーディションは、リアルでびっくりしたなぁー






家の母、
テレビ見ながら、冷や汗かいてたもん。なんで?!?!っていう
テレビへののめり込み方がハンパない






あの瞬間、出演させていただけたことも
ありがたい話です





人生ってすごい不思議なもんで
どーなるかわからないもんだなぁーとしみじみ。。