せりな | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

13号。

いなくなって、早くも1週間が経とうとしてる。


「あー、いないんだな。」

って実感が湧いてきている。

番号順に並ぶと、もっと伝わる。

9号、12号、14号、15号。

ずーっと…大きい。
みーんな160㎝代。

6号と17号に挟まれて。
オセロだったら、色が変わってしまうよ。


13号長野せりな。

ヤバイな。
思い出ありすぎて、何から話したらいいか、分からん。

なんだろー。

やっぱ、アイドリング!!!って番号がついてて、その号数って
めちゃ大事で、キーポイントだと思うんだよね。

風の噂で聞いたんだけどね、、、
アイドリング!!!2期生のうちらの号数って、どうやらスタッフさんがくじ引きで決めたらしいんだけど。

隣り合わせの人って、実は
運命だったりするんだと思うわ。


隣の番号の人のことってね、
すんごい分かってくるの。

うちらって、すーぐ番号順に並ぶからさ。

あっ。今日は体調悪いんだなとか、いいことあったんじゃないかなとか。

わかってくるの。


しかも、せりなって…
ずーっといた。笑

ライブあっても、収録であっても、
どんな行事も、
ほとんどいた。

私もそう。
ずーっといる。笑

アイドリング!!!
なんだかんだで好きだからさ。自分のグループだし。
だから、なるべく関わってたい。
彼女もきっとそうだったんだと思う。

だから、うちら2人って
ずーっと会うの。
基本、仕事の時間が長かったりするからさ。


ずーっといる
隣にいるせりながいなくなるってやっぱり、普通に、さみしいよね。


思い出いっぱい巡る。

仕事も、プライベートも。


そう。
長野家のみなさんにもお世話になった。

まだ東京に出たてで、友達もいない家族もいない10代の私を助けてくれたのが、長野家のみなさま。


たくさん…
ジャスコにつれていってもらったの。
幸せだったー♪♪



とりあえず、会う。
せりなと、カフェしたい。

一生友達。
一生仲間。
一生野武士!!!

せりなの声優人生、応援する!!!
声優の道走るなら、うちら野武士は給水ポイントになるぜ!!!


卒業式。
かっこよかった。
楽しかったし。

せりな、
ぷにぷに♪♪またね♪♪ダイスキ(。-_-。)








…かっこよく卒業していったけど。





ヤツ、
今、暇なんちゃう?!

大学生、
春休みちゃうん?!


遊んでやってもいいぞ‼︎(。-_-。)笑