新潟の話 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

更新遅れて、すみませーんっっ!!

アイドリング!!!
そして、
舞台と!!!
充実した脳生活を送ってます(๑`・ᴗ・´๑)

新潟…から、更新してなかったよね。
うん。

先週の土曜日、
新潟へ行ってきましたよ!!

スマイルスタジアム
生放送~っっ

新潟のみなさん(๑`・ᴗ・´๑)
見てくれました??
うめ子こと、河村唯のこと(๑`・ᴗ・´๑)
アイドリング!!!にも、
こ~んなやつもいまーす(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
っていうジャンルの人間となっておりますm(__)m


が!
こないだのスマスタでは、
弾け。。。すぎちゃった(๑`・ᴗ・´๑)笑
この日は、みんな
テンション高くて、
リハから、ずっと笑ってたのー
あぁゆう現場の雰囲気、
ほんとに好き( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
もしかしたら、わたし、
新潟出身なのかもしれない( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑








楽屋で、我に返り、
楽しみすぎたっっ (๑°⌓°๑)となり、
反省。。。(꒪⌓꒪)





新潟のみなさま。
スマスタのみなさま。

今回も、ありがとうございました!!!
また、すぐにでも行きたいですm(_ _)m