特に内容がない記事 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



Blu-ray見ながら、
ゲームしつつ、
パソコンやりーの、
料理してた
河村です( ̄▽ ̄)笑

一つのことに集中できない。
それが、私です( ̄▽ ̄)笑


最近、
地元の友達が遊びきて、オシャレランチをしたよ(^^)

楽しかったなぁー。
めちゃめちゃ語ったわぁー。

価値観が似てるんだろうねー。
久々、
なんか熱くなったよ!!!(*^^*)

自分をちゃんと認めて、
そんで、ちゃんとした意味をもってるような
友達。
素敵な時間、過ごした(*^^*)

人って、ほんとーに面白いなぁー。
いろんな考えがあって。。。

めちゃ印象的だった言葉がさ、

さらってさりげなく言った
「人は、お金と時間の使い方で、変わる」

…思ってなかったぁーっっ(笑)
かっこいいーっっ

ありがとう!
ともだちよ!!(・ω・)ノ


写真は…
フリフリ衣装。
アイドルだもんね、カテゴリーは。
そりゃ、
着る機会あるか。

ただ、
照れ隠しー( ̄▽ ̄)

ポーズ(笑)


どこか、
自分でいたいらしいね。(笑)



では(・ω・)ノ

プレミアム放送でいろいろ話すため、
ネタをとっとかなければーーー!!!笑



----