絵心 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

宿題で。。。

絵を描いて、提出しなきゃいけなくて。


とりあえず、
まったくもって、
絵心がないため。。。


発想でとか考えてとか
じゃなくて

その時、
その場で、
私におりてきたものにしよう!

ということで、
描いてみた。

結果。

何度も描いてくうちに、
これかな??
ってものがあったため、

それを提出した。

が、

マイキャンパスを見ると、


不思議な絵たちが、

こちらを見ていた。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



なーんで、
こんなものを描いたのだろうか??


わからない。(笑)

こんなもんは、
感覚で描いてやったのさ。


その絵たち。


一言で片付けるとしたら

「気持ち悪い」

それしかないな。(笑)


私の頭ん中は、どーなってるんだ?!って

自分に言いたい。(笑)


サングラスしてるやつなんてさー、
よくわからんけど、
羽つけて飛ばしちゃってるしね。

こんなのが、もしも、ストラップとかになって、つけて歩いたら、

不吉なこと起こりそうだわ!

名前つけるとしたら。。。

「天使もどき」

(笑)


で、
アイディアが浮かばないので、

デッサンで、

女の子を描いてみた。


小3から変わらない絵タッチ。


うーん。やはり、
気持ち悪いくらい

バランスが悪い。

手が描けない。


笑うしかないーー*\(^o^)/*


絵を披露する機会があったら、

あっ!これだ


と思い出して見てくださいな!!


たぶん、
一番マシなのが、
披露されるとおもいますので。


女子力も絵心もない。

おぉーい!!

私のいいとこ、探してくれー!!笑