作品 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

こないだ。。。
酒井さんが、スタッフの森さんに

発売したばかりのDVDを…


売りつけてる現場を目撃しました。


笑いましたm(__)m

新しいっ!!!(笑)


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



みんな、いろんな作品を出してるんだなぁー。
すごいなぁー!!!


とかいって、

私も、2014年は、
カレンダーを出すんだよm(__)m


恐縮ですm(__)mm(__)m


3年ぶりの
個人イベントってもんも
やると思います♪( ´▽`)

好きな衣装で、
好きなように

楽しんでいただく空間を作りたいです♪( ´▽`)


が、
カレンダーが売れなきゃ意味ないー!!!


みんなーo(`ω´ )o

買ってね♡

逆に貴重だから!o(`ω´ )o


私、

何してる時の私が1番好き??


って唐突な質問してみるーψ(`∇´)ψ



河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba