何十年ぶりに。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

更新が遅くなってしまい、すみませんでした(/ _ ; )


今週毎日、38℃~39℃代の熱を出して寝込んでました。

でも、
風邪でも毎日下がらず、熱が出るのはおかしい。。。

と思ったら、

風邪
改め
扁桃炎。


何十年かぶりだね。来たね。


喉が、
奥のほうまで、
真っ白の点々になってました。

これは、出ますね。熱(笑)


とにかく!
与えられたお仕事は、声の出る限り頑張りますので、
変わらず、
応援してくださいませー♪( ´▽`)


振り返ると。。。

あの、

ポニキャンアイドル倶楽部は、

39℃でMCをしていたみたいですよ。

。。。キャー(°_°)

さすが!
昔インフルエンザで受験に行った女!
↑迷惑ですが…(笑)


でもね、
一人暮らしの部屋なのに、

ウェルカム病気っ!!

みたいな感じで

すべてが揃っていたのよ。

冷えピタ
とか
濡れマスク
とか
もずくスープ
とか。

実用的なもの。

そーいえば、こーゆーものって、
雑貨物は、昔、ファンの方にいただいて、お家にとっておいたものだったり、
もずくスープは、
母が置いて行ってくれたものだったり。

最適な家だなーって
初めて思った。


ありがたいなーって。

早く、ファンの人に会いたいなぁー!元気な姿で!!
って思った!♪( ´▽`)


昨日の
本のイベント。
体調は、万全じゃなくて、なかなかうまく喉が回らず??頭も回らず、話せなかった部分はあるけど、

会えて、よかったです( ̄▽ ̄)



本は。。。
また、違う記事で話しますね!
たくさん話したいことあるんで。


完治には、まだ、時間がかかりますが。。。
心配しないでね!!(^_-)-☆
河村、
頑張ります!


さぁ、来てみな!
菌っっ!!!o(`ω´ )o


…なんか、この表現
ずっこけるよね。。。(^^;;


今日は、ニコはち!
仲間がいる!!信じて、ときには頼って、いいもん作りますよψ(`∇´)ψ


久々に携帯の画面を見ることができた!!
嬉し(^_-)-☆
熱は、おさまってるなう!

んじゃo(^▽^)o