お絵描き | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

アイドリング!!!最年少のレイアちゃん。

将来の夢は
一人前のアイドル
でもなく
歌手
でもなく
女優
でもなく
芸能関係
ではなく

カメラマンさんになること

らしい。笑


…なんでアイドルやってんの?!笑


撮られる側の研究らしい。笑

面白いわぁー。

で、

昨日の渋はちで。

最近の趣味は何??

の質問に


絵を描くこと


と答えた。

写真を撮ることじゃないのー??ってなおちゃん辺りが突っ込んだけど。。。

まぁ、よし!としましょう。


写真の次は、絵ですか!
芸術性が高いね!!

お題は。。。

うめ子の顔。

なんと!!

私の顔を描いてくれるのねo(^▽^)o
ありがとう!!


出来上がった絵が、
今日の写真。

これ。



河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba









…つらい。{(-_-)}


….ブサ…いや、なんでもない。


おぉ…なんか涙が出てくるねー…笑





まず、趣味の絵は
デッサンではなかった。

お絵描きだった。


なんで、
鼻の穴が

さくらんぼになっているの??

なんで、
こんなに

幸薄そうな顔なの??

私って、
眉毛がこんなに下がっているのね。

困りフェイス!!Σ(゚д゚lll)


(笑)

でも、

レイアちゃん。


…おもしろかったd(^_^o)ありがとね(。-_-。)


ここからは、
誰も知らない話。

あとで、
レイアちゃんが私に謝って来た。

「すみません!目が小さくて。」


Σ(゚д゚lll)

全然、気にならなかったとこ、
謝ってきたーーー!!!


どんまーい( ̄▽ ̄)笑