レコメンー♪♪ルンルン | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba


お盆休みですか??
みなさん!
楽しんでます??久々の休日。

どこか行ってたりするのかな??
それとも、
故郷に帰郷??


たまには、切羽詰まった日常から解放されないとね。


…ってコメントの数でわかる。(笑)

あ。みんなお盆休みだ!って。笑

復活したら、
みんなコメントしてね。
読んでるから。



河村は…
お盆休みって言葉を忘れるくらい
日光と戦いながら
働いているよ。

なんで、
こんなに体力あるん だろう??


風邪すらひいてないよ。
緊張してるのかな?それだけ。


昨日は…

「レコメン」
行ってきましたよ!

生放送ってのがまたいいね!

今回も自由にやらせていただいて。

MCがノリさんだから、すごく安心感。
本当に、実家。のテンション??(笑)で。

さかっちが昨日、名言を残していました。

「梅酒の活動は、趣味みたいなもんだから」


(笑)

それだけ、楽しめて、お仕事になってるって
すごいことです(*^_^*)
たまには
そ んなお仕事もいいなと、さかっちに教わりました。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba




昨日の放送で
ますますレコメンファンになりました。

アイドリング!!!も長寿番組って言われてますが

レコメンは、長寿番組の先輩ですから!

これからも、先輩を見習います!


今日は

合衆国だ。

すんごい出演率。

…やば。

ばてませんように!

でも
この日光や気温にもかかわらず
応援してくれてるファンの方。

には
楽しんでもらいたいので

頑張ります!


こないだ、
ステージ上で

イヤリングが溶けたんで

めっちゃ暑いです。

暑さ対策は

お願いしますね。

では。



河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba