TIF2013 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-image.jpeg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-image.jpeg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-image.jpeg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-image.jpeg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-image.jpeg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-image.jpeg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-image.jpeg

TIF2013

無事、終えましたっ!!!河村です(^ー^)ノ



まだ、若干、
余韻残ってます。
筋肉痛、
残ってます。



が、

これも、
完全燃焼した証拠っ!!!


2日間、
遊びに来てくれたみんな!(^ー^)ノ

本当に感謝しています。

ありがとうございました*\(^o^)/*



自分的に、
注目していた


初日。

スナックうめ子


実は、
前日まで詳細がわかっておらず。。。

キャスティングも決まってなかった。


が、しかし!!

当日は
盛り上がりました!
終わり良ければすべて良し!!(笑)



始まる前にスタッフさんに


「スナックうめ子、大盛況で、会場に入り切れません。」

そんな、お話がありました。


*えっ?!、、、どーゆーこと?!*

入りきらなかったファン様が
玄関にたくさん!!

挨拶しました。


本当に、
今までのTIF史上、
一番歓喜余った瞬間でした。


申し訳なさと、
スナックうめ子がこんなにも期待されてるということに。。。


入れなかった方、

本当に本当にごめんなさい!!


来年は、
もっとデカイ会場でやってもらう!!
って、
相方と約束しました*\(^o^)/*


うめさか。。。
今年は来るといいな。。。(笑)


そして、本編は

相方の

「大事なもの、見るの忘れてない??こっち来ちゃって、大丈夫??」

から始まり(笑)






ポッシボーちゃんと
風男塾の2人
のアイドルが助っ人にっ〓

そして、

ポテト少年団のきくちさん!
おてんき ノリさん!
そしてなんと!!
総合司会の濱口さんまでも遊びに来てくれて。。。




最高に盛り上がりました!


あーだこーだ、
話したよね!

ただ、
会場のみなさんと約束を交わした。

つぶやき禁止と。

なので、
本当ーに、シークレットライブとなりましたね。



そして、
川村うめ子さん(ママ)からの発表が!!


(設定、めんどくさいけど(笑)がんばります!)


なんと、
今度の新曲のCDの初回盤Bで
「3年目の浮気」にて、
CDデビューが決定いたしました!!

イエーイ!!

なんと、
今回は。。。
MV付きです!!

スナックを借りて、本格的に仕上げていただきました!

普段、森さんと歌ってますが

そこにいるあなた!

一緒にデュエットしませんか??

っていう
テーマで曲が収録されております!!

みなさん。
川村うめ子さんを
よろしくお願いします!*\(^o^)/*

(設定大変だけど、頑張ります!(笑))



そして、
2日目は。。。

ある意味、
新曲披露!!

「パパとメタル」

を披露させていただきました。


緊張したー。。。

2分くらいの曲なんだけど、
この2分にここまで魂注いだの初めてだよ。ってくらい、

力入れましたね。。。

曲が始まった時、
袖で見てるメンバーの悲鳴が聞こえて。。。(笑)
さらに緊張しました。

そして、

アイドリング!!!史上、
めちゃめちゃアイドルしちゃいました。


勉コールは、
感動しました!!

お父さんも言っていたように、

アイドリング!!!ファンの方は

優しいですね(^ー^)


感謝しないとね

と話しましたよ!


そして、
お父さんは、

メンバーにも大人気!(笑)


なんだか、

人気キャラクターみたいになってましたよ!

そんでもって、

掟ポルシェさんが
わざわざステージに来て、
本当にお父さんのファンらしく、


CDにサインを求められてました。


。。。なんか、娘としては面白い光景でした(笑)




新メンバーも入ったし、


いろんなステージがあったけど、


やっぱり私、


TIFが好きです!


この忙しい感じがたまらんのよねー


あら??売れた??

って勘違いさせてくれる夢の2日間。(笑)

そして、

お客さんと楽しめる

お客さんに自由に元気を与えてもいい


素敵な空間!


本当にありがとう!

そして、

お疲れ様でした(^ー^)ノ