最後の | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

昨日は。。。

アメスタに遊びにきてくれたみなさま!!

本当にありがとうございましたっ!


古坂大魔王のカツアゲ!!

の見習いも

昨日が最後でした。


。。。4回目にして最後って

斬新~~(笑)


最後の最後に

とんでもないパーマで
出演となってしまったけど…

それはそれで、


思い出だ。(笑)


とんでもなく、

面白かったなぁー。

自由だし、

話せるし、

結構、
警戒症みたいのある私だけど、

古坂さんは
壁破って話してくれたし、

たくさん。


楽しかったですっ。

みんなのコメントも

ナイスだったよー( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうっっ!!!

スタッフさんから

お花もいただきました。


突然出されるお花。初めてでした。

こんなに嬉しいのかっっ!!


早速、
玄関に飾ってあります。

大好きなキャラクターと一緒に。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba




そして、

最後に、

古坂さんにお願いをしました。


「アイドリング!!!のライブにきてください。」

。。。

来てくれるそうですっっ!!!*\(^o^)/*


すごーいっっ!!!


アイドリング!!!…古坂さんにも好きになってもらおうよっ( ´ ▽ ` )
そして、
広めてもらおうよっ( ´ ▽ ` )笑


いやいや、
来てくれることだけでも
感謝です。


また、
会える(。-_-。)


それも、
嬉しいです(。-_-。)


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



そしてそして。。。

昨日のプレミアム放送ー。

やはり…

さすがプレミアムっ!!!笑

と私は思っておりますが、、、

その一つに


ダイレクトに

コメントしてくれたファンの方に

突っ込むっっ( ̄▽ ̄)

っていうね、


斬新~~( ̄▽ ̄)笑)


しかも、

昨日は、

同じ事務所の

鮎川太陽さんが


遊びにきてくれました。


…というか、

驚かしにきたな。( ̄◇ ̄;)

心臓飛び出るかとおもったし。


静かな部屋に

突然の大声は


禁物だね。。







ただ、
その数分前に

自分も


鮎川さんのプレミアム放送へ。。


大声を出しに行った。。。


私が先にしたイタズラだったんだー(。-_-。)笑


プレミアム放送に
事務所の方が遊びにきてくれたのは
初めて!





最近、

役者さん班ではありますが。。。


仲良しです(。-_-。)


仲良くさせていただけて、

めーっちゃ光栄っっ!!!

だってー。。。


どっいい人達なんだもんっっ!!!( ´ ▽ ` )




河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba





そして!鮎川さんは

アイドリング!!!のライブに来てくれる

と約束してくれました!!


うぉーーーっっ!!!*\(^o^)/*


嬉しいですねっ!!


お待ちしてますっっ!!!

ぜひぜひ( ´ ▽ ` )ノ






昨日のアメスタで

かなり宣伝しちゃいました。

アイドリング!!!を。


これからも、
宣伝しちゃおーっと(笑)


そのためには、

日々のレベルアップだぁーーーっっい!!!*\(^o^)/*



酒井さんっっ

おにぎりの値段を気にしてる場合じゃないよっ( ´ ▽ ` )ノ
大切だけどなっ( ´ ▽ ` )ノ