母の日 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

日曜日。
日曜日は、仕事じゃなかったら、外には一歩も出ません。
なぜなら、
混んでるところを苦手とするからです。


今日は、
外に出た。
混んでるんだろーなぁ
とか、
ちょっと、ビビリながら。


やっぱ、
ファミリーが多いわなぁー。


たまたま、コンビニに入り、
小さい子供を発見っ!!!

かわいいなぁー。
もぉー、弟みたいっ!!笑)


しかも、小さい子供って、
めっちゃ大きい声で話すんですよねー。

会話が自然と聞こえてきた。

「ねぇー、ママ!!!ジュース買うー」

「うん。」

「ねぇー、ママ!!!これがいいかなぁ」

「うん。」

「ねぇー、ママ!!!」

「…。」

「ねぇー、マ…」

「パパですけどー!!!!!!」


( ̄◇ ̄;)

爆笑。笑)

なんちゅー、会話なんだ!

パパのことを
ママと呼んでいたのか。

パパのツッコミもナイス!笑)

かわいいなぁー。




そんな始まりだった本日は…

母の日ですよぉー(=゜ω゜)ノ



兄弟3人で、

プレゼント!!


オルゴールと感謝状(。-_-。)


*\(^o^)/*



いつもありがとう!!


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba