「GO,JET!GO!GO! ~I LOVE YOU が言えなくて~」 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

今日は、

アイドリング!!!のお仕事

からの

舞台でした。


特に、
今日、印象的だったのは


やはり、
舞台ですよね。


見に来てくださった方、
本当に心から感謝します。
ありがとうございました。


びっくりするくらい
お客さんが温かかった。

突然の参加だったのに

「河村唯」を受け入れてくれて


ありがとうございました。




河村唯は


こういうやつです。笑

作品も

自分が出ないところは
お客さんと一緒の目線で
モニターを見て、楽しんでました。



河村登場の出番。


キャストのみなさんに助けられました。


何のプランもなく、自由にやらせていただきました。


特に

ちんさんと
浦野さんには

大変お世話になりました。

2人がいなかったら、
河村はあっさり終わってましたね。笑


河村って、

出てきた姿、そして服装からわかるように

普通の人なんですよ。

だけど、
誰かがいじってくれることで

河村唯が発揮されるんですよ。



河村の扱いをすぐに理解してくれて
ありがとうございました。


あ。

あと、
地味にずっと
いじってくれてた
鯨井さん

ありがとうございました。笑





控室でも

舞台でも

愛情いっぱいで接してくれた

キャストさん。


温かさに

本当に感謝。


こんなに温かいキャストさんだから


お客さんも温かいんだなと




…なんか、


ほめてしかいないよね、さっきから。


お世辞とか

そんなんじゃなくて



うん。

本音。



尾木プロでよかったーー(*^_^*)



河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba