ラフくん | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

今日は、私の好きな時間を過ごしました。

約2時間の自分だけの贅沢クリエイティブ空間ですよ、言ってみれば。

でも、
今日は、いつもより時間がかかったな。
難しかった。
でもでも
楽しかったよ。

久々に夕方に帰宅だよ。


そういえば、

ZEPPの東京公演で…


ラフ君が登場したよねー。


ラフ君って、
すんごいかわいいの。

見た目もそうだけど、

しぐさも。笑


ラフ君ね、

自 分の出番以外でも

裏で

うちらの歌に合わせて
踊ってくれてたの。


めっちゃかわいかったー!!

ラフ君

ノリノリーーーー!!!笑



みんな

ラフ君の好きな食べ物知ってる??


私は知ってるよ。


だってね、

インタビューしたから。


「好きな食べ物なんですか??」



って。



答えは


「ホット ドック」


犬だけに?!


うるさいわ!!ラフ君!笑



そんなラフ君。

ステージ上では

そんなに絡まなかったけど、
裏で結構絡んだので


かわいさ増して

ファンになってしまいました。


またラフ君に会いたいな。

会えるかなー??



河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba