そんな一日でした | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

始まったのか…??
GW。

GWといえば!!!…はいっ!!何??

私の地元は、祭りがあるよ。

でも、こっちに来てから、ライブのイメージが強くなった。

覚えてる??品はちライブ、
たくさんしたよねー。

もうあれも2年くらい前になるのかな??

今年は…なんだかんだで予定が詰まってますよ。

ツアーもあるしね。

楽しくなりそうです。


昨日は、オフだったんです。
それをわかってて、完全燃焼。
自分で言うのもなんだけど、私、若いなって思うくらい動 いた気がする。

暇してた時間はなかったっていうか、
休憩時間も有意義に過ごしたよ。


ニコニコ超会議
東京理科大学のイベント
ZEPPイベント
そして ロケ…


がありました。

私の好きなライブづくしだったので
終始テンションが上がってましたよ。

アイドリング!!!のライブを見てくれたみなさま、

ありがとうございました。

楽しかったです。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba
河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba
河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba
河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba
河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba
河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba






ライブはこんな感じ。


ニコニコ超会議の方は、
1時間ほど空き時間があったので
スタッフさんとブースをうろうろしました。


個人的に幕張メッセって場所が好きなので。笑


楽しんでます。

もちろん。


サンリオブースにも行きましたよ。

なんと、運がいいことに

キティーちゃんにも会えました。

楽しいイベントですね。

今日も行われてるんですよね。


ライブで出席したかったな。

次回に期待。


最後のロケでは、

うん。真面目な空気になっちゃった。


久々にこんな空気


ほら。
ここ最近、ふざけてきたからね。

本音で話してみたって感じ。


きっと、
また

見れる機会が来ると思うので

楽しみに待っていてください。

みんな

いつもありがとう!!

そんな気分です。


あー


それにしても
完全燃焼しすぎて

体中が重い。
痛い笑