うちの妹 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-1359887323219.jpg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-1359887334596.jpg

兄弟の話。


今日は、弟の話!!!
じゃなくて、


妹の話ー。


珍しいでしょー??(笑)



私の妹




東京に住んでるのー。


仕事の関係で。


システムエンジニアをやってるよ。
すごいでしょ??

毎日、パソコンとにらめっこみたい。



私には、
真似できないことなので、

尊敬します。



そして、

性格が


私と真逆。


本当に違うの。


言ってしまえば、


姉=男
妹=女


女子力高いんですよー。


何より、
料理作りが大好き。ってとこから、
違うもん。


カタカナの料理までも作っちゃうのがすごい。
あと、お菓子作りも得意。




そんな妹の東京の家に

初めて行きました。



なるべく時間があれば、

家族との交流を大事にするタイプの河村。



びっくりするくらい、
部屋がきれいだった。


あー。
おしゃれに部屋を飾るのは、
好きなんだけど、
うまくいかないんだよなー。
想像と違うものが出来上がるー。

なんでー??



まっ。いっか。

それが、うめ子か!


そんな妹が、

おでんを作ってくれたんですよぉー。


あと、
マリネとかも。

すごい!!


私にはできないね。

だって、
出汁からつくるんだもん。


やだやだ。笑



美味しかったですよぉー。



朝も
昼も

我慢して、


妹の家に行ったから、


相当美味しく感じました。



結果、

妹の家に行って…



家の掃除をしなきゃ!って思いました。