歌うよー(´ω`) | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_4688.jpg

あーぁ…
お気に入りの傘…置き去りにしちゃった。

もう、
戻ってこないよ、
たぶん。

傘…ごめんなさいっヽ(´o`;


そんなことがあった昨日は(笑)


歌ってたねー。

うん。


河村は、
歌ってた。(笑)


歌ってたから?!
こーんな感じ。




そぉなんだよ、
普段、
メガネで生活してるの。

でもさー、
メガネ一つで、
また23歳とは思えなくなるよねー。

自分で、
ビックリしてるし。


ただ、
お母さんそっくり!(笑)

だから、

一生顔変わらない気がするから、
ずーっと一定の年齢顔(笑)


そうそう。
話を戻すと…

休みの河村、
みたいな写メだけど(^◇^;)




収録とかの
お仕事ん時は、
コンタクト。


ライブの時は、
みんなのこと見えてるから、

大丈夫!!( ´ ▽ ` )ノ






ライブといえば、
今日は、
ライブだね。


ニコはちライブだね。


また、
歌うよね!!


大丈夫っ( ´ ▽ ` )ノ
歌うの好きだから。



の前に、
稽古。

いい発声練習になりそうだなー♪♪



今日も盛りだくさん!!


嬉しいね★★

今日も一日、
頑張るよー\(^o^)/


一緒に、
頑張りましょっ\(^o^)/