ラストの夏 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

お台場合衆国が
最終日を迎えました。


そして、


合衆国ライブも、

ラストでした。


まさかの
あのステージで(笑)



なかなかないので、

楽しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ



今年の夏は、
みんなにとって


どんな夏だった??



私にとって、
今年の夏は、

どんな夏よりも、
濃かったo(^▽^)o


よ★★


なんか、
すごく、



ありがとーーー!!!


って

叫びたくなるね。

だけど、

河村は

9月に突入しても

走ります。

明日も、

頑張ります!(^-^)/


今日の写メは、
まず自分自身。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



私服で、ボーダーを着ております。
もうなかなか着れない季節になるので、
最終日に
着てみました。ってやつ。


と、


最近、グイグイ来てる
24号野元が、

歯が痛くても、アイスを食べてる顔です。
本人には、載せても大丈夫許可をもらったけど…にしても、ひどいっしょ??


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



こんなのが、
隣に座っていたら…

そりゃ、
お茶だってふいちゃうさ。


アイス食べるのに、
命がけなところが
うまく表現されてる写真とでも言っておきましょ( ´ ▽ ` )ノ


では(^-^)/