今日のうめ子。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_2157.jpg

今日は、
PV撮影がありました。

って、
アイドリング!!!のホームページにも書いてあったよねo(^▽^)o


8月8日発売の曲のPV撮影しました。
2ヶ月前。だね。

今日、
盛り上げてくれたファンのみなさん。

ありがとうございました!!


実際のところ、
緊張しました。
こんなに近いの、初めてだったんで、
目も合わせられず…

最後の挨拶で、

みんなの顔を落ち着いて見ることができました。

さすがに、

照れるわ!!笑


でも、いい機会だったよ。
リアルメイキングって感じだったでしょ??

なかなか、
騒いでるアイドリング!!!が見れるようで見れませんからね。



中には…あの芸人さんがっっ!!!(◎_◎;)


びっくりでした。


私、
中2ん時から、
ずーっと
「はねるのトびら」

が大好きで、
わざわざ東京へ行って、グッズ集めたりするくらい好きだったの。


その当時のリハのTシャツは全部
番組のものだったし。

そんでもって、
一番、
その芸人さんコンビのファンだったの。

なんか、
本当、不思議。
そんなファンな自分に
ファンって言ってもらえる日が来るとは…


きっと、
こういう現象は、これからたくさん起こるんだろうな。
って、
勝手に期待します。


一体誰が参戦してくれたのか?!

もう分かる方いらっしゃるけど、

答えは、
8月8日に発売になるCDのメイキングをご覧ください(^-^)


PV撮影はねー、

リップシンクが好きなの。

やっぱり、
アーティストさん的な仕事が好きなのよねー。


PV撮影とか、
ライブとか、
レコーディングとか。


楽しいーo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o



いつか、
そんな仕事もできたらいいな。


今日の髪型。
出ました!PV撮影恒例のお任せスタイルです。
大人っぽく仕上げてもらいました。