\(^o^)/ | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_8560.jpg

河村始動ーっっ!!!



次の福岡に向けて、
気を引き締めるよっっ!!


福岡…初めて行くよ。

そもそも、
九州自体が初めて。


ずーっと行きたかった地域だよっっ(^O^)


修学旅行で行きそうな地域だけど…


私の年代は…行かなかったなぁ。

高校は、
他の科だったら行ってたかもだけど、



意外と私、
英語が大好きで、


国際経済科だったの。

だから、海外行っちゃったし。


って、
それは置いといてー。


本当、
楽しみo(^▽^)o


どーしよー!!

福岡。


福岡??
何が有名なの??

やっぱり、

博多…


うーん。



升野さん??(^-^)




福岡の
みんなとも一つになれるように、
頑張るよっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ライブは、
本当に大好きな分野で、

何回も言ってるけど。


だから、私は、
福岡に、
魂の一部を置いて行くつもり。


それくらい、
一つ一つ手を抜かないで、
みんなと共有できる時間を大切にしたいんだよ。




そして…
河村に事件がっっ!(◎_◎;)


これからいろいろ待っているライブ、
イベントも含め、

楽しみになっちゃって、



生まれて初めて


ネイルをしました!!


女子ー♪♪

これで、
ネイルアイドリング!!!

の仲間入りだね★★(笑)


ただね
河村さんは、

結構、
人を見る人でしょ。


だから、
美容院は、
浜松までわざわざ帰って通ったり、

今は、昔からのメイクさんのところへ行ったり、


服は…
ほぼ、メイワンかイオン。じゃん。



今回、
22歳、
友達がほぼ就職の年になった河村に
ネイリストさんのお友達ができまして…


o(^▽^)o


行きました\(^o^)/


びっくりするくらい、
いい人なのー。

そして、
すごく女子。


私は、
友達を見て、
見習う、本当に。


服も髪型もメイクも話し方も、
ぜーんぶ上品。


がんばりますっっ!



とりあえず
まずは
収録頑張ります\(^o^)/