最近 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

わーい!!
今日は、大阪だーぃっっ!!!


嬉しいわっっ( ´ ▽ ` )ノ


意外と、
せりなと行くのよーっ★★


正反対ねー(((o(*゜▽゜*)o)))


それが、また、面白いのかしらーん??


最近のうめ子ー??


元気よっ(笑)



あっ!

じゅくはちしてきました(((o(*゜▽゜*)o)))

久々のライブすぎて、
どーしよーって思って、
かなりの時間使って、

ギリギリまで家で、
必死に踊ってたー(笑)


月1のじゅくはちとか…
失敗とか、ありえなーいっっ!!!


しかも、
立ち見の方もいらっしゃるのよっっっ★★


しかも、
MCもやらせてもらっちゃって…


うめ子、
最高に幸せだったなー♪♪



あー…
じゅくはちソングリクエスト、
早く歌いたい。

今度は、
どんなサプライズしよーかなー??


考えるのとかも、
超楽しいよねー( ´ ▽ ` )


うちが歌いたいものー??
って先に聞いとくよねー(笑)


うーん。
激しい曲、歌いたいねー。

女性アーティストさんで…

逆に、
今風の歌うたってみたい。

ジャンルでいうと、
アニソン?も聞くのかな。

でも、
聞くのは、
唯一、
セーラームーンR
の曲ね。


だったら完璧よ。(笑)

あっ!
例外として

「Moon Revenge」


とかも好きっ!

Rじゃないけどね。


最近しょ??

最近はー…

キャベツが好き。


理由は、


緑だから( ´ ▽ ` )ノ



……うっそー(笑)


それもあるけど、

助けてくれるから好き。


たぶん、
野菜の中で一番栄養があるやつだと思う。


流れが悪いとかわかったら、食べるといいよ(((o(*゜▽゜*)o)))
塩昆布で食べると、美味しいよー(((o(*゜▽゜*)o)))


最近、
それしか自炊してない。


ありゃまっっ!!


やっぱり、
サンリオにいったことが自分の中で大きすぎて…

もう行きたい(笑)


とりまっっ!!


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba




今日は、大阪。


大阪のみなさま。

お邪魔しますm(_ _)m