ニコはち前に | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

今日の朝方、

広範囲に渡って地震がありましたが、

大丈夫でしたか?


気を付けましょ(>_<)



話は変わってしまいますが…


本日の河村の予定は


六本木にある
ニコファーレにて


「ニコはちライブ」


してきます(^∇^)☆


二部構成になっておりまして、

私は二部にお邪魔します。


また、
アンケートコーナーなんかあったりするかもね(☆∀☆)

今日も
楽しいライブにする!!
宣言!!!




本番前は…
やっぱりアーティストさんのDVD見るよねー。


2010年の
あのお方たちのライブ映像見て


研究中ー。



じゃなきゃ、
オシャレで都会的な街、
六本木に負けてしまうー(>_<)



そんでもって、
負けてしまうー!!ってのが
もぉ一つ。



季節の変わり目。
来ました。
鼻炎…。


今年はいきなり寒くなったから、

敵あらわる!って感じ。


だから、対策してるよ!




河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



外出るときは、
マスク!

消毒液とうがい薬も持つようにしてる!

そんでもって、
ちゃんと鼻炎の薬も飲んでる。


小さい頃からだから…
浜松で処方されたやつ(^∇^)


ここでも地元が出ちゃうよね(^-^)


あとさ。


就寝時も
マスクしてるー(´ω`)




河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba




あっ。
いつも、髪はボサボサです(笑)

ボサボサヘアーに憧れてるので…('◇')ゞ


ただ、
最近のぬれマスクはでかいんだよね。


耳の部分
縛らないと



河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba




こーなるよね。。。



みんなも風邪対策
しましょー!!!


ってことで、
今日のニコはちは
歌いかた違うかも(>_<)
だけど、
そんな河村でも、


お待ちしてますわ♪♪