アメーバスタジオ配信 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

みなさん!


この度、アメーバさんが運営している

動画配信サービス『アメーバスタジオ』で

プレミアム生放送番組を配信することが決まりました!


アメーバスタジオのサイトを通してみなさんと
リアルタイムで直接会話を楽しんだり、
同じ時間を過ごせます!


質問などにもお答えできちゃうかもしれないです♪


人数限定のプレミアム放送ですので
お早めにチェックして下さい!

注)この放送は、現在パソコンからのみのご利用になります

■詳細
-------------------------------------------
日程: 1月27日(金)
時間:21:00-22:00
番組内容:生でおしゃべりできる1時間!


URL:http://www.http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、右上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください
-------------------------------------------

「番組でこんなことして欲しい~」
などリクエストがありましたら、是非コメント欄にてお願いします♪


番組中に、お答えできる限りお答えします。


視聴して頂く方は、
番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答えできるかもしれません。

皆様からの質問、お待ちしています!



と告知したものの…
アメスタの配信なんて初めてなんで
まだどーなるかわかりません。

がっ!!

いつもの河村で!
張り切って…うーん…
やっぱり
自由な感じで
いきたいと思います(^-^)/

よろしくお願いします(☆∀☆)


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba