一週間ありがとうございました。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

今週の新曲リリースイベント、
無事、終了しましたよ( ´ ▽ ` )ノ

一つのイベントでも来てくださったみなさん!


本当にありがとうございましたっっ★★

一週間、
楽しみましたー(o^^o)


みなさんは、いかがだったでしょーか??



このブログでは…

まだ、ラクーアのことから話してないよね。

すみませんΣ(゜д゜lll)


ラクーアは、
次のお仕事の関係で、
一部のライブのみ参加させていただきましたヽ(;▽;)ノ

でもね、
意外や意外?!

MAMORE!!!を2回も歌えましたー♪( ´θ`)ノ


新曲のダンスも好きなんで、
張り切ってのライブです。


そして…むちゃぶりMC。
むちゃぶりうめ子の誕生(笑)


MCでもかなり話しましたねー(((o(*゜▽゜*)o)))


たのしかったー★★


そんでもって、
次の日は、
大阪&名古屋ですよ( ̄^ ̄)ゞ


大阪。

千里セルシーでのライブと握手会。


寒い中、
野外でのイベント。

にも関わらず、

たくさんの方。


嬉しかったー(☆∀☆)


MAMORE!!!を踊る自分にも気合いが入ったよ(^∇^)



そんでもって、
名古屋です(^-^)/

もっと早くブログにも書けばよかったかしら??



名古屋はねー、
嬉しいなって思ったこと、たくさんあったーーー(´・ω・`)



やはり、
静岡は愛知県に近い。


特に浜松は東京よりも近いんだよね(´ω`)


なんで、
静岡から駆けつけて来てくださった人とか
たくさんいらしてくれて…


会いに来てくれたんですっっ!!!




「個店へGO!!」見てるよ(☆o☆)



うわー(/_;)感動です☆☆



うめ子に会いに来たよー(^-^)
うめ子に会いたかったよー(^-^)/



嬉しいです。


実物うめ子は、
こーんな感じでした_(._.)_(笑)



ブログも読んでくれてる方もいーっぱいいらっしゃったわ☆☆☆



頑張って更新しなければっ!!



そんなわけで


一週間ありがとうございました!!


明日からお仕事、学校
頑張ってくださいね(^∇^)


写メは
衣装でそのまま移動したよ!記念写メと、

名古屋の名物のお弁当もろた!って写メです。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba