最終回も終了ー | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-CA3G06250002.jpg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_2172.jpg

更新が遅くなってしまい、失礼しました!!

クリスマスウィークの最中ですが。。。

ついに!

劇団アイドリング!!!「ペロン」

が千秋楽を迎えました(^_^)/


うれしすぎる!!!


最後は、
歌をうたって、ワイワイ終了しました★



本当、
無事に終えることができて、よかった(#^.^#)


実は…

2011年のお仕事の中で、
一番つらい仕事だった。




「あられ」という役をどう受け止めたらいいのかわからなかった。

なのに、
周りはすごいスタッフさんばかりで。

それでいて、
まだまだな自分に優しくしてくれるのが、また悲しかったり。



負の連鎖ばっかり起きてた。


劇団アイドリング!!!を脱退しようかと考えたくらいだった。


自分は必要ないんじゃないかって。


こんなこと考えちゃいけないのに、
贅沢なのに。


わかってる。


そんなときに
背中を押し続けてくれた周りのスタッフさんがいたんです。


そして、
演出の永山さんも、
私のことも、私たち全員のことも一生懸命考えて、
演出してくださいました。

素敵な方だなって思います。

憧れのお方です★★(#^.^#)



そして、
そんな中、
迎えた本番。


やっぱり、笑顔が待っててくれた。
やっぱり、私はこのためにやってるんだって思った。

変なやつって言われても
おかしなやつって言われても

ただ私は、ファンの人に助けられてる。
それは変わりない事実だから。


ハムレットになっても、
あられになっても、
歌って踊っても、
牛になっても、
ドクターになっても、
織田信長になっても、

何になっても、
応援してくれてる強い視線があった。


うれしかったな。
すごく。
すごく救われた。

この13公演。
やってよかったなって思った!!!



今回、

まだ未熟な自分にとって、本当に贅沢な方々に囲まれ、
お仕事をしました。


罰が当たるんじゃないかって思うくらいの贅沢。


でもね、
またこんな贅沢な日がきても、
今度は
それに見合う人になっていたい。

そう思う。


そして、
また、
お客さんの前に立ち続けたいと思った。


そうだ!!
河村は戦い続けるぞ!


この舞台は終わってしまったけど、
これからがまた本当のスタートなのかもしれない!!


って…まじめな記事、書いちゃった(笑)