尾木祭り | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

どうも!!
お疲れ様です(#^.^#)



昨日は
なんと、あの尾木祭りにゲストとして参加させていただきました(#^.^#)


楽しかったです★★




高みなちゃんが言った通り、

冬なのにすごく夏祭りの熱気。


AKBさんのファン様も
あたたかい方ばかりで、
素敵な声援をいただけたことを
うれしく思います(^_^)


ありがとうございました!!




スペシャルゲストの方も多数!!


というか、
まず、
尾木祭りの応援コメントに

あのK-POPアイドル

「少女時代」と「KARA」


っていうかっこいい感じで始まるのにすごく驚いたし、



尾木プロ所属の
大先輩とも仲良くさせていただいて、
幸せでした!!

そして、

なんといっても感動したのは、
槇原敬之さんと
どんなときも
を一緒に歌わさせていただけたことにも感動しました(^_^)/★★



いやー、
とにかくね、
楽しかったです。
本当に光栄でした。


そして、
久々のはるごん&きくぢとの絡みも最高に面白かった。

あの二人のテンションの高さはなんなんですかね??

本当、尾島にそっくり(笑)



なんかいたずらしてきたら
絶対2人のうちどっちかだもんな(>_<)



ってことで、
写メ、
載せておきます(^_^)v



AKBアイドリング!!!の衣装にもお世話になりました。


生稲さんと
平松さん。

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



平松さんとは、
新曲の「いいんじゃない」を
一緒に歌わさせていただいて、
幸せでした(^_^)v(^_^)v


生稲さんは、
本当にいい方で、
今日一日でかなりお世話になってしましました(*_*)
でも、
大大大好きな先輩になりました★★
東京の家族のような存在になりそうです(^_^)


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



結果、
どれが一番の感想かって、


アイドリング!!!11THライブの前に
TDCホールに足を踏み入れてステージの上にたって踊ったということ。(笑)


メンバーへ★

一足先に。。。。。。。

ごめんねっっっ(^_^)v(笑)