スタート時期。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

劇団アイドリング!!!

稽古がスタートしました。



アイドリング!!!ライブ。

リハーサルがスタートしました。



11月は、
始まりの月なのかしら??


とにかく、
いろんなことがある。



だけどね、

私には、
余裕がある。


だから、
いつも言ってるけど、

楽しむのさっ!!!


稽古もリハも


もちろん本番も。



普段の生活の中で…

河村もきっとなんかしてるんだろーな…


よしっ!
自分もっっ!!


なーんて、

少しでも思ってくれてんなら、
それは、

それで、


かなり、



幸せです(((o(*゜▽゜*)o)))


明日も頑張りましょーね!


そーいえば!

今月の
なんでもやります課??

見てくれました??


チェックしてない人はぜひ!


そんな方のためにも!

写メ載せておきます(((o(*゜▽゜*)o)))


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba