ラジオDAY。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

今日は、
久々のラジオDAYでした(#^.^#)



もうチェック済みでしょうか??

そう!
「アイドリング!!!の金8」です。


ただ今、
ネスカフェさんとアイドリング!!!がコラボして
★アイドリング!!!癒しムービーコンテスト★

というのを
開催しております。


詳細は、
ネスレアミューズの
ネスカフェ香味焙煎缶コーヒーのキャンペーンホームページを見てね!






今日の番組は、
ニッポン放送
2011.11.11
に放送されます★★


今、
大学に通ってる方!!
私と同い年の人は特に!!

卒論とか大変なんじゃないかと。

あとこの季節は、
期末テストの勉強だったり??


そんな勉強のお供に
ちょっと一息30分。

この番組を聞いて、
体力チャージしていただけたら嬉しいです!




ラジオって。。。

楽しいね(#^.^#)


難しいけど、
楽しい。

しゃべることで、
みなさんに楽しい時間を届けられるお仕事。

目には見えない映像が、
自分たちの世界で想像できるってのも魅力。



これからも
ラジオのお仕事もやってみたいな!って思っちゃったよ。




そして、
今日はみなさんに伝えたいお知らせが。


「幸福レコード」

パンフレット
メイキングDVD
そして本編DVD
の通販が開始されたようです!

本編を映像で見られるって、
恥ずかしい気もしますが。。。

詳しくは
専用のHPを見てみてください。

期間限定で2012年1月末までだそうです。




それでは、

今日も一日楽しく頑張りました!!

みなさんは
どんな一日でしたか??

明日も楽しく過ごせますように(^_^)/


今日からまた一週間、
頑張りましょうねー♪♪