不思議。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

まだあるよ。
昨日の話。


めちゃイケを見てくれたみなさん!

本当にありがとうございましたっっ(⌒▽⌒)




ということで…



モンスターペアレント
河村ですm(_ _)m




…って、
違うよっっ!!!



スッピンが
モンスターペアレントとか、
結構なダメージだら??



地元の人が見てたかもしれないのに、

恥ずかしいわ(^◇^;)




でも、
めちゃイケさん。

めちゃめちゃ好きになったっっ!





チャンスをくれる番組だなって。

頑張り甲斐がある!っていうか…

うまく言えないけど。



大好きな番組になりましたっっ(^ー^)ノ


実は、

昔から、

ファンで、


辞典とか地元の本屋さんで買ったりしてたの。




なんか、
不思議だ。


だからね、

どんな形であれ…
おばさんであれ!


あの番組の一員にいたこと。
一時間の中に、
自分がいたことは、

自分の中のステップだった。




確かに…

アイドリング!!!も

河村唯も


いろんなメディアに出て、
早くみんなに
恩返ししたいって思ってる。

応援してくれる人に、
早く恩返ししたいって。



だけど、


いきなり最高の環境にいるよりも、


小さいことも、
大きいことも、


一つのことで、
一つステップを踏んだことで
いーっぱい喜べるって、

素敵じゃない??



また、違ったものが見えて、
充実するというか。


私は、
そーゆー人でいい。
そーゆー人がいい。


だから、

頑張り続けるだけ。


一日一日をかみしめて、
そんでもって、
楽しもー!!(^ー^)ノって。



私の仕事だけじゃないよ。

それは、
どんな人にでも、
言えることかもしれないから( ´ ▽ ` )ノ




そしたら、

なーんか、


明日も、


頑張れるo(^▽^)o



ってね( ´ ▽ ` )ノ


あっ、
ちなみに…


写メは、
パソコンに取り込んでしまったため、


昨日もらったぷよぷよグッズを。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



もちろん、
弟にあげるプレゼントになりました( ´ ▽ ` )ノ