最終日。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_5723.jpg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_7964.jpg

TIF2日目。
も、
かなり盛り上がった!

ハードスケジュールだったよー( ´ ▽ ` )ノ


踊って歌って、
着替えて移動して。の繰り返し。
楽屋に帰ったこととか、
覚えてないくらい。


たぶん、
うめ子をかなり見た人も多いはず。( ´ ▽ ` )ノ
でも、
楽しかったからいいんだけどねっ!

てなわけで、
この2日間で、
どんな企画で、
どんな曲を歌ったか、
振り返ってみちゃったりしようかしら( ´ ▽ ` )ノ


27日…
[summer jamboree]昼

☆ボクラの庭
☆ハイビスカス

「これは、
ハイビスカスが緊張したー。生バンドで初めてのラップだったから。
でも、ラップって今後も挑戦してみたい!」


[アスキー学院]
「ドッキリ写真がいっぱーいっ!懐かしかったー( ´ ▽ ` )ノ」


[アイドリング!!!ライブ]
☆SISTER
☆キャラメルラテ飲みいこー!
☆Don't be afraid
☆恋の20連鎖
☆Don't think feel
☆Iのスタンード

「やっぱり、一発目のアイドリング!!!ライブ、
感動したっ!( ´ ▽ ` )ノ楽しかったよー!!」

[summer jamboree]夜
☆無条件★幸福
☆六本木心中
☆電撃少女!
☆FLY AWAY
☆にんげんっていいな

「踊って歌って、弾けまくったっっ!( ´ ▽ ` )ノ」


[TOKIO HOT 100 IDOL]


「台本なしっていーねー(笑)かなり自由に語らせていただきました!でも、歌は永遠に残る作品だね」


28日

エコトーク



summer jamboree昼

☆風のうわさ
☆無条件★幸福
☆青空

「風のうわさの緊張っていったら半端ない。でも、できてよかったー!」


野武士アイドリング!!!

☆果汁30%オレンジジュースつぶつぶ入り
☆告白
☆ポンキッキメドレー
☆モテ期のうたseason2
☆風になりたい
☆無条件★幸福


「同期って、やっぱり思い入れがあるんだね。気づかなかったけど、今日わかった。同期がいるって、素敵なことなんだな。」


DREAM UNIT

☆Love spaider
☆ガラスの10代~パラダイス銀河
☆LOVEマシーン







アイドリング!!!ライブ

☆SISTER
☆プールサイド大作戦
☆やらかいハート
☆Go East Go West
☆Don't think feel
☆恋の20連鎖
☆Iのスタンダード
☆Like a shooting star


summer jamboree夜

☆日曜日よりの使者
☆東京は夜の7時
☆ハイビスカス
☆雨上がりの夜空に
☆にんげんっていいな


いやー、
かなり歌ったよ。
幸せだなぁ。

綴ったものだけで、
38曲。

全部のイベントをみれたって人は、
おそらくいないんじゃないかって、
思うくらい、
行ったり来たりしましたから。
そして、
今日でかなり焼けました。(笑)


完全燃焼できましたか??
いい夏の思い出はできましたか??


思い出の写メ載せておきまーす!!