理解不可能?! | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

昨日は、
たくさんの素敵なコメントをありがとうございました!!


メッチャ嬉しくて...感動。(T . T

昨日は、ちゃーんと、
家に帰って、すぐにお風呂に入り、
温まり...
おかげで今日も元気いっぱいよー( ̄▽ ̄)


なんで...
昨日撮った写真、
載せておきます(笑)



河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba





んでんで、
昨日は、
ライブだけで終わらなかったんですねー。


実は、
とーっても珍しく、
浜松から友達が来ました。
家に泊まりに来たんです。

高校時代、
一緒にジムに通ってた友達だよーん( ̄▽ ̄)



河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba





就職活動してるみたいで。
みんな頑張ってんなぁーって思った。


そしたら、
母からメールが来てて、
弟が100mを13秒54という
自己新記録で走ったっていう、
頑張ってんなぁーって思った。


よっしゃ!!元気もらった!
刺激になったぜ!!


最近ね、
超思うことがあるの。


『私はアイドル?』
よりも
『私はアイドル!』

って言ってる人の方がすごいってこと。


なんかね、
そー考えてたら、
今のやってることが楽しくてしょーがない!


意味わかんなかったら、
すみませんー(ーー;)




これがポジティブだったら、
ポジティブって、
何気ないことでポジティブになれて、

なんか、
ポジティブよりか、
エンジョイ!って感じね。


またもや、意味わかんないね!


ということで、

今日は天気がよろしくないけども...

いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ