珍しく。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

おはようございまーす!

今日は、夢を2つ見まして..
ハムスターがたくさん出てきた夢と
アンパンマンのキャラがたくさん出てきた夢ー。

不思議でしたーΣ(・□・;)笑




今日は、
朝からお仕事です( ´ ▽ ` )ノ

楽しみだーい(*゚▽゚*)



朝ごはん。

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



さくらんぼとコーヒー。

朝フルーツいいよねー。
これから、朝フルーツ、頑張っていこーかしら(*゚▽゚*)



んで、
んで、
今日のお仕事はねー、


まず、
スタジオがすんごくPOPなのー( ´ ▽ ` )ノ


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



これだけでもかわいくないですかー??



そんで、
うめ子。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba





実は...
超珍しく、
今日は水着撮影なんでーす( ´ ▽ ` )ノ


わーぉ!!
すごい珍しいねー!

昨日、
聞いたの。



もうちょっと前に聞いておきたかったのはあるけど..


でも、でも、
頑張りますよー( ´ ▽ ` )ノ
うめ子はうめ子なりに。


これから、
夏になるから、
水着の撮影が増えるかもねー。



まだまだ自分磨いて、
どっかでいい作品ができたら、

自分の作品もあってもいいかなぁ??なーんて思ったり。


POPな緑とか黄色とか、
元気なやつねー。

意外と、
元気印ー!!って感じが好きー(((o(*゚▽゚*)o)))
だったりするー( ´ ▽ ` )ノ