からの、品はちライブ。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

次に、品はちライブ!!でしたー。


今日は、21号橋本楓ちゃんの誕生日ということで。
誕生日スペシャルでしたー(⌒∇⌒)

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_0214.jpg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_0777.jpg



そして、
品川プリンスシアターにて、
間寛平さんのゴールをお祝いさせていただきました!



今日は、とってもおめでたい、感動の品はちライブとなりました。


それは、自然にテンションも上がるさ!



来ていただいたみなさん!!
心から本当に(⌒-⌒)...
ありがとうございました!!