なんでもやります課?? | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

今日は一日中
『ルーリー、うめ子のなんでもやります課??』
番組のロケでした(*^^*)


東京からから出ちゃいましたよ☆☆


長距離の出張です!!



今日もまた珍しい体験ができて、
私にとってはある意味
ハード
でしたが、
よかったかなぁと♪♪



なんでもやります課??
のスタッフさんは
本当にいい方ばかり。



ストレートに言うと
大好き☆ですね(^^)



ここまで!?ってくらい
熱心に教えてくれるし、
自分達のことを
一生懸命考えてくれてるし、

何より、
頑張りを認めてくれます。



自分の趣味とか好みとか気分とかで
絶対に決めなくて

投げ掛けに答えたら
答えた分だけ
また答えてくれる。



ずーっと一緒にお仕事したいなぁって思えるスタッフさんに囲まれて、

いつでも温かいムードでやらせていただいてます!



次回作も楽しみにしていてください☆☆