浜松からの訪問者。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

昨日は、
浜松から友達が遊びに来てくれました!!


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba


うめ的サプライズ!!!


とりあえず、
夜ご飯を一緒に食べに行き、
語りました☆



なんの話って??


そりゃー、
決まってますよ!!



地元の近状報告です。



いやー‥
みんな頑張ってるなって思いました。
私も負けてらんないです。



またちょくちょく遊びに来て近状報告してほしいと思った河村でしたm(__)m