お母さんと妹。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

今月は、
家族に会えるのが多い月!!
と、なりそうなわけですが。



一昨日と昨日で一泊二日
お母さんと妹が遊びに来ました♪



遊びに来ました♪
と言っても
お目当ては私ではなく(笑)


1000万人動員を突破した
"SMAP"さんのライブを見るのが目的。



Team Ogi 祭
への出演が終わり、
東京ドームまで走って迎えに行きました。



2人とも大興奮してました(*^^*)
うらやましい☆☆



でも、
その後
ご飯を一緒に食べにいったり
次の日の午前中に
お買い物に行ったりしましたけどね(^^)



やっぱり久々に家族に会うっていいもんです(^^)


楽しかったー(>_<)
でも、私もコンサート行きたかったなぁ(;_;)


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-2010091602010000.jpg


デザートの写真。
特に妹が『美味しい』って大喜び☆
普段、難しい仕事を頑張っているし
デザートなんて食べられないし
ご褒美だね!!って思いました。