車と電車。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

さっき
『勝った!』と思った出来事が☆☆


お母さんから電話かかってきて、
9月は家族全員が大好きなアーティストさんのライブがあるので
東京にくるという話だったのですが…


この前東京に来たときに、
電車の乗り継ぎと人混みに並んだりするのが疲れちゃったから………
という話をしました。



車社会は怖い。
だって、電車の乗り継ぎが疲れるというのだから。

全然普通ですよ!
っていうか、むしろ乗り換えればまた違う道が切り開けるんだから
すごいと思う(^.^)


電車で移動した後に
何時間か踊って、汗かいて、また電車に乗って帰る。
私は3年くらい、主にこのような生活してるから
普通になっちゃった♪♪

てか、むしろ楽しい(^_^)


確かに確かに!
電車に間に合わないとこんな日もありますよ。

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-2010071812510000.jpg



ただ、このような東京の生活の方が好きだったりするのよね♪♪


体力はまだまだあるってことがわかって
よかったです(^_^)


今日も1日頑張ろっ!
ってもぉ頑張ってるか(笑)